こんにちは!馬場です🥰
最近、お店の前に置いている看板を書き換えました✨
まずはこちら!

🌿 店販キャンペーンのお知らせ
6月・7月は店内商品がなんと…
全品20%OFF!!
今までは「3,000円以上で20%OFF」でしたが、
今回は金額の縛りなしで対象商品はすべて20%OFFです🙌
気になっていた商品や、いつも使っているお気に入りの商品もお得にご購入いただけます✨
そしてもう一つがこちら!
🧊 クールスパキャンペーン

クールシャンプーを使って頭皮をマッサージする、この時期にぴったりの人気メニューです✨
暑くなってきた今、
汗やベタつきが気になる方にもおすすめ😊
スッキリ爽快な気分をぜひ体験してください♪
実は私、絵を描くのがあまり得意ではなくて…😂
普段はイラストよりも文字のデザインでなんとか頑張るタイプです(笑)
今回のクールスパ看板に描いた氷も、
「どうやって描けば氷っぽく見えるんだろう🤔」と思いながらネットで検索!
描き方を見ながら挑戦してみました✨
最初は難しそうに見えましたが、
白い線や影を入れるだけで意外と氷らしくなってびっくり😳
少しでも涼しさが伝わっていたら嬉しいです🩵
ご来店の際はぜひ看板もチェックしてみてくださいね♪
皆さまのご来店をお待ちしております😊





