スタッフカラー🎨
こんにちは!
最近肝油ドロップにハマっているムラタイムです!
なぜかと言いますと、先日香織社長と肝油ドロップの話になりまして
保育園通っている時いつもおやつタイムに肝油ドロップが付いてきて「凄い好きだったんです!」と言ったら香織社長から大量に頂きました!😂😂
石坂さんと2人で毎日2個ずつ食べてます!笑
久々に食べると美味しいですね!社長ありがとうございます😊
そして、肝油ドロップを知らない早川さん🦩のカラーをしました!(スタッフカラーに続きます笑)

いつもムラのお任せで好きなカラーにさせてくれます!今回はマット系🟩インナーで(分かりにくいのですが)スモークかかったレッド🟥にしました!
大人可愛いカラーにすべく、はっきり色を出すより少しくすませてみました!
お次は、てら

1か月経って褪色した部分を綺麗にしました!
アッシュ系カラー🟦で赤みを抑えつつ、綺麗になりました!
最後に馬場さん

馬場さんは巻いた時、動きが出るようにグラデーションにしました!
マット系🟩からのピンク系💕で可愛くなりました!
みんなで月1のメンテナンス!
大体みんなスタッフは月に一回カットしたりカラーしたりします!定休日利用して他の店舗に行ったり、営業後にしたり様々です!
なので、次お会いする時にはまた違うスタイルになっているかも?!
そんな事もお楽しみください😊
そして、是非いつもと違う感じにしたいな〜なんて思ったらご相談下さい!
以上、ムラタイムでした!