キャンペーン中です🙋♀️
こんにちは😃
今日は寒ーいですね。師走っぽい天気になってきました。日に日に昼間が短くなって寂しかな、小倉です。
12月から店内商品20%オフのキャンペーンが始まりました。日頃お使いの商品がお安くなってます!新商品もありますのでぜひぜひお試しください😊😊
池尻店では新しくカラーリングしているお客様にオススメの、シャンプートリートメントを入荷してます!!
クロナ 大人のためのヘアケア商品です。
シャンプーにはキューティクルを引き締めて染料の流出をおさえる褪色抑制効果があります。
トリートメントには髪を補修し、タンパク質の流出を抑えるキャップ効果がはいってます。
香りもローズ系でいい感じです。わたしはこちらのシャンプー💁♀️使ってます。
ディープレイヤー しっとりまとまり髪を求める方にオススメです!きめ細かいシャンプーの泡でキシみ感なく洗えて、トリートメントの浸透促進成分で扱いやすい髪に仕上がります😊
こちらは芳醇なペアーの香り。表現しづらいので、気になる方は実際にお店でチェックしてください👍あ、いい香りです。
どちらの商品も、カラーリングを繰り返して最近髪の調子が。。。というお客様にオススメです🙆♀️🙆♀️
この機会にぜひぜひお試しくださいませ😊😊